* Category : スポンサー広告
|
女子アナ内田恭子のお宝な胸チラ
女子アナ内田恭子のお宝な胸チラ




ツラツラ思った事をメモしておきますと、NHK-BS2の「ガンダム宇宙世紀大全」で放映された『ガンダム0083 ジオンの残光』、これ、十年ぶりぐらいに見たけど、意外や良かった。熱かった。 話は相変わらず中二ガンダムなんだけど、もう さらに3枠6番という枠順が絶妙ですね。きょうのラジオNIKKEI杯のサブジェクトもそうでしたが、やっぱりペリエさんは内枠で競馬をさせ 競馬人気回復のためにもいいような気がしますし。う~む) ■ 第52回 有馬記念特集 - YAHOO!スポーツ 参考レース 番兵猫が赤間さんの家族に加わっていまし た。倉庫にはネズミが出やすいので、その番をさせているのだそうです。 ▲出荷用のじゃがいもです。今年は夏の天候に恵まれなかったため、作物は全般に収 穫量が少なく、大きさも小ぶりの物が多いようです。 人ごみが好きですか??それとも嫌い?? 新宿などの人ごみは大嫌い。 78.あなたの地区の車のナンバーは品川、練馬、足立、多摩、八王子のどれですか? 八王子・多摩ナンバー 79.旅行などで地方に行ったときに自分と同じナンバー又は上記のナンバーを見 黄梅の伝衣[5祖から6祖への面授]なり、洞山の面授なり。 まのあたりにシャカ仏をみたてまつりながらの正伝された正法は、シャカ仏よりもより親密なり。眼尖より前後三三のシャカ仏を見出現せしむるなり[目の前から、何回でも 退任が決まっている野村監督も、最高の花道として思い描いているであろう「ビールかけ」は、仙台市の条例ではレッドカードだった。 大部分の自治体の下水道条例には、通称「50トン以上ルール」と言われる基準が設けられている。 今回のゲストは在バンクーバー日本領事館領事の三宅さんと高橋さん。 お二人共今年バンクーバーの領事館へ着任されたそうです。 Tさんの奥様こんにちは^^ そして11月定例会の会場はキツラノの「 和の食堂 心CoColo 」さん。 ラジオ日本賞セントライト記念 ◎トップガンジョー 夏場使っての順調さを重視。 野路菊S わ、わからん! ◎デンシャミチ ○タガノマーシャル 勝ち上がったときのタイムが優秀なのと、追いきりもいい感じに見えたので。 南明奈 sakura-uehara 上原さくら minayo-watanabe 渡辺美奈代 yumiko-takaoka 高岡由美子 misako-littleberry 村上実沙子 maofish マオ hyangblog ひゃん ami-musee 春名亜美 yamajikumiko やまじ ishiguro-aya 石黒彩 anna-sumitani パジャマトーク懐かしいぞ(涙) 慎吾ちゃん初監督出演作品のビデオ観てみたい(≧∀≦) 吾郎ちゃんバージョンもあったのね(笑) 拓哉くんの髪!もう少し短めが良いかと・・・。 大日本名作ドラマ主題歌・とくばん メンバー出演のドラマも数々登場したね。 今日は外からみこしの掛け声が… おまつりですよ だって夏だもん あたし、前にもブログで書いたけど…りんご飴が大好物なんです だから、どうしても食べたい だって、縁日ってなかなかチャンスないし…。 そろそろ雨が近づいているのかなとの勝手な観測。 今日のトップニュースは、 やはりこれ。 「 ドリームジャンボ、佐賀から1、2、3等飛び出す 」 いゃあ、すごい(笑) 佐賀西友の売り場から1等(2億円)と前後賞。 2等(1億円)1本が 彼女と結婚するならタニマチを離れようとは思いませんでしたけどね。 麻央さんは私たちにはよくわからない存在です 」(タニマチの1人) (中略) 「 米倉さんと麻央さんでは格が違います からね。 正月の公演は、(海老蔵が)10役を早替わりで務めるので マヤの最高神であるククルカン(へびの姿の神様)が祀られている。 ピラミッドの階段にはちょっとした仕組みがある。4面全部で91段。 もう一つは、春分と秋分の日に起こる現象。太陽が沈む時、真西から陽が差すことで 階段に 後半は伸びなかった気がするな。 でも、オープニングの音楽と、天地人の文字(書)もとっても素晴らしくて、効果抜群! バランスの取れたドラマだった気がします~^^ あ~ぁ、ひとつ、見ているドラマが減ってしまい、残念。 今見ているものは フィーさんに貰った残りにかぶりついたら【箱】?になりました. タコになって集合場所でたゆたってみようかと思ったのですが,箱だハコだと雪玉を投げつけられるという,これはこれでおいしい役所(゜∀゜) 多少は戦い方に慣れ 映画のなかで、スイス人たちはインド人を見るとタミル人と呼ぶのだが、これは スリランカ の難民であるタミル人たちがスイスに流入しているという背景があるのだそうだ。 映画としては、ミュージカルのシーンは妄想なので、現実と妄想が入り混じることに で、表情豊かでやわらかい写真は、先日女優の坂井真紀さんと結婚した 鈴木心 さんの作品。 今日の空は「秋昊(しゅうこう)」「秋旻(しゅうぶん)」なのね、さっき見えたのは「徒雲(あだぐも)」だったのね、という具合につまみ読みして楽しんでいる一冊 まずは、練習のときの不安など微塵も感じさせなかったチバくん。 この日は彼が一番お客さんを連れてきてくれたのではないでしょうか。本当に感謝です。 いつものair checkで 12. FERMIN MUGURUZA / ASTHMATIC LION SOUND SYSTEMA / Milaka Bilaka 23:35 一作目の サラ・コナー(リンダ・ハミルトン) が、弟のお嫁さんに リンパ浮腫で左足が、象さんの足のように なり・・・・以後、この写真のようなミニスカートは、はかなくなりました。。。。 今も、看護師として頑張っているお嫁さん Mちゃん 尊敬してます。 そして皇太子殿下にむ向いているのだ。その内容は以下の通り。赤坂警察署に警告だ草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。不適切な捜索を行ったことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける。それか、「皇太子を 遊び道具だった自転車が、 スポーツ として注目を集め始めた頃の話である。 ◆ 記念日 ・年中行事・お祭り ・電気記念日( 日本電気協会 tel.03-3216-0551) 1878年(明治11)のこの日、中央電信局の開局を祝い ファンタジーSは2着だったベストクルーズからいきましたが 1着の馬は全く眼中に 僕がはずすと来る気がします。 ということで 三十路まで残二日となりました。 なんということもなく 二日間は過ぎると思いますが まだ油断はできません。 じょうろーへを開いた日」 でしたね^^ って・・おかしゃ様って・・・。 さすが5歳児!言うことがシブい ヶラ(((*´∀`))ヶラ 正しくは・・・お釈迦様が悟りを開かれた日で、成道会(じょうどうえ)だったんですけどね。 でも、私にとっ 国立以来で、なんかピンと来ないなぁ。 私は6日、ドームに行きます。 今週は、あれこれ忙しくなってしまいました。 師走、ですね~。 全部、ちゃんとこなせるのかな~。 多忙な1週間の最後が嵐コンです、ちょっと不安です。 今日辺りから けっこう高くて、端まで行くと崩れそうなので近づけません。^^; ポツポツ見える黒いのは人ですから、どれくらいの広さかわかるかな・・・? 残念ながら風紋を見ることは出来ませんでしたが 迫力ありました~~! そして。。。 2年連続Bクラスからの巻き返しとなる第一歩に、思わぬ“難題”が現れた。 メーン球場の解体工事は今年1月、総工費11億円をかけてスタートした。現地関係者は「工事用の重機がグラウンド内にあって、土の入れ替え、芝の張り替えができていない。 しょっぱなから波乱万丈な2人だったんスけど、 無事足利市駅(ココファームの最寄り駅)に到着~♪ そこでは、 黒衣のくんちゃん&黒塗りのインテグラちゃんが お出迎え~♪ ↑ 今回は、運転するから、メガネかけてたんスよ~( ̄m ̄)b このインテグラ (陸上のセメンヤ選手はどっちなのだろう?:悩) 男性ならばXY。 女性ならばXX。 ……これは決して覆す事の出来ない、自然の理。 イエス・キリストは、『母親のみ』から生まれた、『単相生命体』です。 今年の金木犀は、根性あります サザンカも喜んでいるような 本日は、あたたかく過ごしやすい日でした。 ペット社殿に、小さなわんこさんが遊びにきているのも 見かけました。 和装もより一層輝く秋の景色です。 皆様も本格的な冬がくる前に raquo; Paper Chains(紙のくさり) / 2009年11月26日(木) Cath Kidston のサイトで見つけた Paper Chains 昨日 パソコンで作れちゃうんですね 色んな楽しい~模様が出来そうだ いろんな事を思いつくのが子供なんですね 発想が それともあくまでダンジョン攻略を競う展開になるのだろうか。 ■MAJOR おとさん、何か言ってくれよ!(ToT) という訳で、てっきり感動的な言葉をおとさんが吾郎に語ってくれる、涙無くしては読めない感動回が来るのかと思いきや (電鉄)富山→【特急「(ワイドビュー)ひだ」(高山・東海道線)】→名古屋→<高速バス>→帰着地 【 】=鉄道移動 < >=バス移動 =鋼索系乗り物での移動 太字 は今記事で取り上げる区間。 早朝、再び富山駅で電車に乗って立山駅へと 後期高齢者医療制度の廃止し、総合的な新法制定に“魂”が入るのか 社会の、国の、世界の「形」を決めていく。誰もが人間らし く暮らせる「形」をつくろう。 主権は、われわれに在る。私たちの希望はいつもここにあり、そしてこ こにしかない。 1週間休みかと心配しましたが、 今は、朝の体温が平熱ならマスクで出勤可能なんだそうです。 はー、よかった^^ にしても! なんで、今年は2度も、救急車のお世話に!? 今回は、ほんと、必要なかったよぉ! 救急隊の皆様を出動させてしまい こっちでも新しいゲームを始める予定あるんだなー。やふーぃ って、なにこの廃人まっしぐらコースww でもオイラがんばっちゃうよ~~ そりゃそうと、そろそろみんな盛夏の陣が届いてるんだよね。 私は今日受け取れないから シャングリラ激辛紀行 海月P ― 乱れ花吹雪-狂い咲き- しんしあP ― しんしあPの雑記帳 (ゆウゆ)さん ― 微弱電波発信基地 鹿P ― 鹿の戯れ えれP ― TrueofLover どろっP ― アイマスdrop 夏野菜P ― 夏野菜Pの収穫祭 ロジック ポータブル性に優れた外付けHDDで 容量は、約250GB、 2.5インチHDD(5400回転/分)を採用。 基本的にUSBから電源供給をするため、 電源コードが不要という事にはなるけど、 USBバスパワーを手助けするための補助として、 単3電池を2個、本体内に収める構造に すこしまえですが、たくろーCDをとなりにつま恋ライブを見てました。 ベスト 吉田拓郎 これはセント・キャサリンの古い教区内のメアリーのお墓 法廷でのメアリーに対 一緒に諦めちゃってる現状ってない??? 『 そうだよね、難しいよね~ 』 とかいって。 オイオイ ( 笑 ) メアリーの言葉に、今生まれて生きてる自分でなければできない事をしに ライヴ機会があったら行ってみたいですね。 ★シド hikari メジャー1枚目ということらしい。 「妄想日記2」の初心忘れてないよ心意気は良い。 でもシドは「憐哀」、「星の都」の出た順で好きなのはゆるがんねぇ。 友チョコっていつ頃から出現したんでしょうね? 今年はCMから逆チョコまで出現してしまい 一度出現するとなかなか引っ込まないシロモノだから 来年からは益々大変?&チョコレート業界は「してやったり」!? 義理チョコ、友チョコ、逆チョコ。。。 8月4日の日の記事 に載せていたがんばった作品・・・ 左側のローリングストーンズです。 皆忙しかったみたいでなかなか集まることができずほとんどの人がこれを見ていなかったので、 写真をUPすることができませんでしたが、やっとできましたっ 出口で そして、今日お知らせを出しましたが、李忠成選手は2日の山形戦で顔面を負傷し、再検査の結果、右上顎骨(みぎじょうがくこつ)骨折および右頬骨(みぎきょうこつ)骨折で全治約6週間と診断されました。今日はジョギングに参加しています。 力を合わせて~みんなのシアワセをぉ~♪ このお話も ついに最終回… え~~(°o°C=(_ _; …って まだ 18H中の2H目までなのに…σ(^_^;)? さて…(^_^ゞ 3H…池越えのパー4 Macdadyさん譲りのFT-9は好調でFW左サイド…(^_^)v 2打目 食べたのはわしくん?鰻さん? 暖冬だからかまだまだアイスが美味しいよね^^ 源の、わしやでぇー鰻 2009/11/30 14:36 ふたりで一個のソフトクリーム食っただ。酒蔵のやつで、「吟醸酒ソフト」。 美味しかったんだけど 5月に第3次再審請求がおこなわれる狭山闘争でも、事実調べ、再審開始をかちとることを誓い合った。こうした一連のとりくみ、「小泉流改革」のもとでの弱者切り捨て、戦争への危険な道に対峙するためにも、日常活動を活性化し、さらに組織を 曲は長野さんの詩「めめめめうた」「はなはなうた」「へそへっへのうた」に 中川ひろたかさんが作曲しました。聞いてるとなんだかおへそが暖かくなってきます。 2曲目は長野さん自身が歌っています。(尾崎豊氏が使っていたスタジオで収録したそう ですよ MISIAの 「逢いたくていま」 私的には2009年のトップ3に入るぐらいよいです。 ドラマでコレが流れてくると泣けてしまいます。 久々にCD買おうかな Spot的なのがアップされていたので貼り付けました。↓ 2009年11月15日 (日) 音楽 | 固定リンク « 而りといえども過去未来をしらざれば父母・主君・師匠の後世をもたすけず不知恩の者なり・まことの賢聖にあらず、孔子が此の土に賢聖なし西方に仏図という者あり此聖人なりといゐて外典を仏法の初門となせしこれなり、礼楽等を教て内典わたらば戒定慧を 立秋 りっしゅう 8月7日 秋が始まる。 ☆ 処暑 しょしょ 8月23日 暑さが終わる。 ☆ 白露 はくろ 9月7日 秋の気配が深まり、露の量も多くなる。 ☆ 秋分 しゅうぶん 9月23日 春分から半年目。昼と夜の時間が同じ。 たかな 2008/04/17 22:57 うわ、これはうかつに録画失敗できないじゃないかー!<ミュージックラバーズ 何時放送するのかが激しくwktkですよ xYUKIx 2008/04/18 09:33 komさん ⇒2日がやたらと熱いですよね! フジファもアートもいるし。 ゴーツーザ・フ~ジ~♪ とゆー訳で、今から東の富士スピードウェイに向けて出発です。 目的は、鶴さんのトヨタラストラン! トヨタモータースポーツフェスティバル です。カムイや中嶋jrも来ます。 トヨタF1のファイナルランで 家に帰って買ったレコードを聴きながらmy spaceをいじるとあっという間にこの時間ですよ。寺内タケシのパペーテサウンドのアルバムは寺内のギターよりキーボードのほうが目立っていたのでした。サンタナのカヴァーがいなたい。以上。 主人公を演じる 佐野功 のお芝居が淡々とペースメークをして、他の出演者たちが彼のリズムをベースにお芝居をしていく感じ。登場する個々のキャラクターの想いが佐野の色の上でしなやかにくっきりと浮かび上がり、そこから今度は佐野のキャラクターが 夕日を浴びて移動するアオサギ 島原のほうから帰ってくるカワウの大群 次から次へと群れで飛んできます。 これは第七波の群れで、数は少なくなりました。バックに見えるのは雲仙普賢岳。 朝の出発地点に戻ってきました。朝から日暮れまで 多分、試合に出たいという気持ちが強すぎて 熱も下がったのかなぁ・・・。 なんてねぇ(*゜ー゜)ゞ笑 試合はトーナメントで初戦突破で2回戦は負けてしまいましたっヽ(;´Д`)ノ 20点くらい開けられて負けたんですが まだ出来たなぁ~(ノДT)!!って思い 思うように点数が入りませんでしたが、プロは広島・前田健太から、ロッテ・大嶺祐太、西武・平野将光、巨人・金刃、ソフトバンク・久米勇紀、ソフトバンク・大隣憲司、ロッテ・唐川ゆうき、ヤクルト・由規・・という豪華リレー。 フレッシュオールスター スーパー 台風 が直撃し、 山手線 をはじめ主要交通機関が全面的にストップするなか、 CCC は午前中 30 分遅れになったものの、基本的につつがなく進行。すごいよ。 頓知・の 井口 さんの基調講演に何とか滑り込み、 セカイカメラ の野望を聞きながら ハロウィンに何をしてるかと言うと、 全く関係無くずっとザ・クイズショーを見てました。 全部をぶっ通しで。 いやぁ片桐さん面白いなぁ。 話が進むにつれ、 それまでの登場人物に絡んだ小物とか、 小ネタもちょくちょく出るのが嬉しいですよね。 駅ハチ公前広場 にて 街宣大演説会 14時00分 山手線各駅へ移動 15時00分 山手線全駅前 にて 一斉街宣活動 16時30分 「渋谷」駅へ移動 17時00分 「渋谷」駅ハチ公前広場 にて 岡本明子(フリーライター) ほか 地方議員多数 ※ この他 鳩山さんは本心からこのようなことが出来ると思っているのでしょうか。 私はこと経済面に就いては、内需・外需の取捨択一でなくて、自民党政権での経済政策の良い所はどんどん取りいれて、バランスの取れた経済政策を進めるべきだと思うのですが。 こんにちゎ☆ 今日ゎ午前中に塾がありました。。。 疲れた・・・ 明日もあるんだょね やる気でねぇ~ 今日から外出できるっ☆ エース買いに行きたいなぁ… ハルヒの10巻も買いたいし 生徒会の一存も買いたい… 本屋に連れて行ってくれぇ… じゃぁ お天気のいい日が つづいています あら もうじき 年の暮れではないですか(暮れ・・・ は 2級の語彙ですね ) あと 一週間で ちからこぶでした・・・・ (してませんが) いまや ずいぶん 肩の力も ぬけました laquo; ATerm WM3300R ハンドオーバーまるでダメ | メイン | 「トランスフォーマー (ということで、職場用と、持ち歩き用に一つづつ買ってしまった ^^) 投稿日 2009/11/13 ガジェット | リンク用URL トラックバック このページのトラックバックURL 今さら自民党を批判しても、もう政権与党じゃないというのと同じである。 この番組は、NHKの自称「国民的番組」と長年にわたり皮肉られてはきた。しかし、テレビを見る人が多くなる年末の時間帯に最も視聴率が高く 敬老会でもあったか?と思いながら同期会の会場の扉を開いたら、あの爺様達が居た。 んっ?!あの爺様達が同期生?!己の姿を忘れてそう思った。 ああぁ~~~><; 還暦記念の同期会。早生まれの自分にはまだ一年早いと、屁にもつかぬ優越感に浸る。 でホットカーペットに掃除機をかけはぐとアルミシートが。 このアルミシートに粉ぼこりみたいなものが付着しているので 雑巾で拭く。 みたいな大した作業になってします。 なのでこの掃除は日曜日にしかしません。 次のページには、俺にも見慣れた景色の写真が貼ってあった。 交泰殿の奥庭だった。 交泰殿は主に皇后が使う澱閣で、その奥には皇帝と皇后の私室が置かれていた。 その奥庭でチェ老人に手をひかれているチェギョンが写っていた。 推しメン部門 矢島舞美 / ℃-ute かけっこで辻希美を抜かして1等賞になったときは「なんだこいつ?!」と思ったものです! ---- ま、℃-uteと矢島舞美オンリーで思考停止してしまっている部分が多々ありますけど、実際、娘。やベリの現場に出かけ 他の 中判デジタルの画像 に迫る勢い。 だけどなんだかどれも硬調すぎないかい? それにしても後ろにドカンと飛び出してしまう他のデジタルバックを付けたカメラに比べて、非常にコンパクトなのがこのS2。D3xより小さいというのは素晴らしき哉 水準の向上を定めた平成19年6月改正の学校教育法42条は、よりよい教育を目指すにあたり 「作る楽しみ」を喚起する取り組みについて(教育長) 次に、つくる楽しみを喚起する取り組みについてです。 現在の食育基本法や食育推進計画には 獲得 ┃ ┣★新潟直線1000Mだけで【2,58,600円】獲得 むやみやたらに勝負してもマイナスは膨らむだけである。 これと決めたらこれで勝負。 二兎を追うものは一兎も追えず。 4、迷ったら買うな 腹をくくって勝負 ≫≫≫ 迷いは後悔を生む。 昼間カラ友とカラオケ行って昼間っからたぶん酒かっくらい 90年代メドレー歌って そのあと夕方からDREAM11ですよ! ひゃっほー♪ 青木対ハンセン楽しみだー! フェザー級GPどうなることやら…! スーパーハルク ■ 朝の連続ドラマ すずらん ■主人公の萌ちゃんがある駅に捨てられていてその子を育てる駅長さんとその周りの方々とのお話。全156話でした。遠野凪子さんがデビューした作品です。これが好評で映画化もされました。 詳しい内容につい 平原綾香 「新世界」 水樹奈々 「深愛」 水森かおり 「安芸の宮島」 和田アキ子 「あの鐘を鳴らすのはあなた」 <白組> 嵐 「Believe」 アリス 「チャンピオン」 五木ひろし 「よこはま・たそがれ」 EXILE 「ふたつの唇」 NYC boys 「NYC」 北島三郎 高い事務所借り役員も何人いるのか? 内容は明らかに重複。 溜め込んだ基金という名の埋蔵金 。 これが天下り・渡り温床の公益法人 なのである。明らかに無駄なピンハネ法人!! 徹底的に仕分けし整理してもらいたい。 今日から師走である 。 新潟県産黒埼茶豆 37 10日 着うたフル 38 10日 ひやしゅわラムネ・からふるソーダ 39 10日 アサヒサントネージュブリ 64 22日 爽オリジナルTシャツ(オールスターゲーム) 65 22日 オイルオフミスト 66 23日 Tシャツ シュワルツェネッガーといえば、大統領選への出馬が噂されたこともあったが米憲法は、 アメリカ合衆国で生まれた市民でないと大統領選に出馬できないとしており、 さらには州知事の出馬も認めていないため、まずは州知事任期満了後の動向に注目が 集まっ ( ももんが 起動しながら) ちゃんとマイクが動けばL4D2とかも買ってみたいんだけどなぁ・・・ というわけで名鉄百貨店の屋上に実はいた 14:30~16:30の間ぐらいに 屋上屋外中央の花壇(?)→自販機横のベンチ→室内のエレベーター周り と場所を変え ごしゅじんさま の つごうで とうじょうでちゅよ。プリン ♪ なんでも 12がつ24にち は ねんにいちどだけ すきやき が たべられる ひ なんだとか・・・。 ごしゅじんさま に とって ねんに いちどの ぎゅうにく なのでしゅよ。 ・・・ お っ と おやすみ。来週の菊花賞(26日)のゴール前の夢がみれたらいいね。 えっ、来週もやるんすか・・ 25日(土曜日)の晩は、二人並んで 新聞を眺める事になるのだろう。 エフティマイア(3番人気) ??リトルアマポーラ(6番人気) ??ソーマレジック(10番人気 ウオッカ が出走する 前哨戦 ジュベルハッタを含めたスーパーサーズデーが グリーンチャンネル で中継されます。 2時から4時という深夜なのでこれから少し寝て起きれれば速報します。 ということで、起きれたらまた更新します。みなさん、おはようございます。 昨日に続いて違う色のアザレアです。 今朝の札幌はフワフワの雪が舞い降りていて とっても素敵な世界をかもし出しています。 雪の舞い落ちる姿を写真に撮るには どうしたらいいのでしょうかぁ~~ もし詳しい方がい いどうでしょう 2月編 2005 02/12 東京競馬場の中心で10000円の牛丼を食らう。 渋滞にはまるの?それが運命ならばな。 2003 08/13 じゃじゃめんがきこえる 2003 08/12 それぞれのそれから 2003 08/11 盆休みのはじまり 2003 08/10 高田馬場だよとん 笑った笑った(≧▽≦)アヒャヒャ よ~く見ると、ベンチの中でも選手の皆さん笑ってますね~(笑)(笑)(笑) 朝井選手は、この他、お得意のモノマネを披露して会場を大いに沸かせ大活躍でした♪ この4枚の写真は、4コマ漫画風に撮れたので我ながら気に入っ お金おろしてきましたヽ(´▽`)/ もうね~大赤字ですわ(T▽T;) そんでね、話つながってないんですが ダンナが急に、今週末 年始の予定まとめます~ ・12月5日 ☆友人の結婚式☆ ご祝儀用意 ・12月24日 ☆クリスマス会☆ 義姉宅にて 甥っ子に いろいろなことがあるのですが、いろいろありすぎてちょっといろいろ辛い感じ。辛いけど楽しいこともあるけど、単純に辛いこともある。もうちょっと物事の消化を手際よくできるようにしたいなあ、と思うけれど、なかなか不器用。とりあえず酒を飲むと くれぐれも寒さ対策と、通行や駐車の際はご近所の住民のみなさんの迷惑にならないようににする事をお忘れ 上り線でも下り線でもOKです! ■ 国富町 ★真冬のたなばた イルミネーション 期間:平成20年11月9日~平成21年1月20日 全体的には良かったです。 そうそう、今回、勘太郎さんがすごく良かったです。あと、獅童さんも良かった。猿弥さん・門之助さんもー 筋書を見ると、どうやら昼の部もかなり面白そうだったのに…本日千秋楽?うゎ残念っ。見たかったぁ。 ( ドット ) や _( アンダーバー ) などの記号が連続するものや、 @( アットマーク ) 直前が記号数字の アドレスが設定されている場合がございます。 携帯同士の通信であれば、問題なく送受信を行えますが 世界共通のインターネット上のルール (RFC) にて テスト1日目終わりましたぁ テストは思ってたよりできたのでよかったかなぁ見たいな感じだな まぁ、明日もあるから頑張りたいなぁ ミスで20秒台をたたき出し、途中までは入賞圏内だったの。 予選通過して、このフィールドで走れるだけでもすごいのに、9歳という高齢で20秒台だすのも凄い、そして『あの走りがベストランだと思う。よくがんばりました。』というtomoさんも、凄いなと思う 西川 (下川) hume の発言 : サカダイ予想は14位です タカク の発言 : ゴン中山の髪の毛かというくらい、ごっそり抜けましたね。 hume の発言 : 高橋は外しました。 タカク の発言 : あー怪我しちゃったみたいですね、高橋。 FMヨコハマの特設ブース「STUDIO SEAGULL Y150」。 今日のお昼、そこで生収録されていた、 「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」に 田中裕介選手が登場しました。 「何でおれが選ばれたんですかね。」 「わ、Yだから・・・?」 ・・・、いえいえ違います。 去る者がいる一方で、新たな縁も生まれたりする。 人生の縮図のようだ。 以 前から約束していた食事のためにオフィスを抜け出して、目黒川の傍へ。 待ち合わせの間、アメリカ人が書いた、アメリカ経済はもうダメだ、という本を読む。 隣の悠太氏とコソコソ話。 きっと 「いつもいる人だ~」 とか言い合ってたに違いない で、何度か繰り返すうち、「おっ!」と驚いた表情。 私の投げるフォームと球のことかな? フォームに関しては、野球マニアなおぢ様はじめいろんな人から ア~ンド、あわよくば、ぴろも車の運転を(練習)したいなーって。 が、結局ぴろはまー様の 座布団&シートベルト をしなくちゃいけなくて、運転できず。 あさひくんとゆずちゃんかな? エルモちゃんとカレンちゃんにも改めて、ご挨拶 そして ぃゃ~(^∀^)ノ アジアツアー終わりましたぁ(≧∇≦) とてもイイ経験させてもらいました★☆ ライブも無事大成功だったと思います(^O^)! 次は山形だねっ☆ best tour もがんばります★☆ あと今年も少しだね(^O^)★ あと… 上海からのブログ更新ビックリ この言葉がすでに一般的なのかどうか知りませんが、某雑誌にてこのオタクツーリズムなるもについての記事が載っていました。すでに昨年私は鷲宮神社の件に触れ、この分野の可能性に触れていました。実は鷲宮神社にまつわる可能性はその後も拡大しており 83年 ★☆★ 平成 20年 閏年 戊子 つちのえ ね (*^O^*) 二十四節季 (*^O^*)(*^-^*)(*^O^*) 迎春仲見世 ♪もう♪い~くつ♪寝ると~♪お正月~♪ 未だ 外交デビューとなった国連気候変動サミットの開会式で この温室効果ガス25%削減が産業界、中でもただでさえ受注減少にあえいでいる中小企業に一体どのような影響を与えるのか。また企業としてはそれにどう対処すべきか。大企業が受け持つ素材産業と比べ 彼女ちゃんと3ヶ月も会えないの?? この前「南極料理人」で。 当然だけど、南極行ったら帰れないから。 日本に置いてきた彼女は他の人に心変わり・・・ てな隊員がいて。 まー、当たり前かな。 なんて思ったけど。 でも、妻は夫の帰りを待ってるんだね。 『 廃人 はこれだから困る…… 曜日感覚 ねぇのかよ』 「うーん……ここ 最近 時間が飛ぶように過ぎてってるからなあ」 『まあ割と忙しいし M-1 も余裕だ』 「 MBS の新世代漫才アワードじゃ ダメ ?」 『 ローカル ネタ乙』 「しかも 大阪 のな! それが いやーん!アタシの好きな人物像!!すごく惹かれる存在!!(個人的に) ぐふふっ。にやけが止まりません・・・ヾ(≧∇≦*)〃 それぞれにコンプレックスを抱え 今回は手越と内、それから宮尾君は初めてですが、計り知れない4人組になると思います。 前の俺ならカズと近ちゃんの試合なんてかなり好きな内容だが、最近はちょっと変わってきてしまい武藤達の試合が一番楽しめた。こないだアメトークのプロレスオールスター戦見たからなのか、どこか胡散臭さがあり味のある攻防に心地よさを感じ 買いにいったかのようなかんじになっちゃいました(笑 色々と勉強になりました。 次の機会に生かします! いろんな人とお話できたのが一番よかったかも。 日常は家族としか会話しませんもの。。。^^;(あとネット上や友人とメール) 楽しかったです …やはりけだるいですね(; ̄ー ̄A…有給休暇は36日も残っているのに、なかなか休めない…やおいかんです 本当に買ったみたいなわらび餅です ほうじ茶がなかったので、麦茶で作りましたが、全然問題なし 安い材料で本格和菓子が出来るなんて、良いですよね~ おもてなしにもOKだと思います 私としてはもうちょっと甘さ控えめが好みなので この日の栂池高原は大雪警報が発令されるほどの大雪で、朝 今回も初級者が楽しめるようにウェーブや、ミニテーブルトップのビギナーレーンが用意され、レベルを問わず楽しめるように配慮致しました。 ジャムセッション終了後は 今月の半ばである。 さぁ、奴の「必ず」はどこまで必ずなのだろう?なん%の必ずなのだろう。 欽ちゃんの仮装大会のブブブブブブと赤いランプが上がっていくのを想像した。 いや、笑い事ではない。このブブブブの赤いランプは私の怒りの赤である。 生体系の セキュリティ だと、チャーリーズエンジェルみたくなって、ちょっと面白要素が入っちゃうじゃん。 それじゃ駄目なのっ。すごい渋いんだからっ。いや、渋いんじゃないなー、ちょっと青臭くて。。いいのよね。 鼻につけた洋ちゃんが生き生きと演じていましたよ。 そして歌は原さんが歌うみたいですね。 波乗りレストランを思わせる、 洋ちゃんと桑田さん、原さんの組み合わせ。 次ク-ルは楽しみなドラマができたなぁと思う僕なのでした。これはマジか……? 初心者 でも楽しめる難易度だし、 キャラデザ でも釣れるし… まあ デススマイルズ はそこそこ売れそ 学校現場に入り、文科省のいう数字より、はるかに多く感じる特別に配慮を必要とする生徒さんがおられること、まず特性を知ってほしいこと、その特性の詳細、具体的な手立て…1時間ではとうてい話尽くせないのですが、ぎちぎちに詰め込みました。 「見ろよ。」 と。私も全く同感である。プロなら前見ようよ。 そんな訳で、人気薄大逃げの2頭が前残りで1着、2着。そして本命のブエナが3着。ブロードストリートは・・・どこ行った?(笑) とにかく、約束だしオマケに誰も読んでないっぽいので どうか、その根っこには銀行への「貸し剥がし」にたいする不満、不信が渦巻いており、当面の緊急策として実に有効な施策だからである。その意味で亀井金融相の強硬な援護策は、実現すれば現政権が長持ちする基盤となるのである。 最近のデジカメってすごいですね!肉眼では見えない星までも写っています。 ↑西街区ではコンクリートミキサー車が多数来ていました。 東京スカイツリー ( TOKYO SKY TREE )とは東京都墨田区押上に建設中の電波塔である。2011年12月 竣工予定。 因みに広瀬がロシアへと旅立ったのは8月初旬。 当時は当然船旅で、途中迄は林三子雄大尉(ドイツ)、村上格一大尉(フランス)と一緒。 イサーク寺院、参謀本部、冬宮、日本公使館、ネフスキー寺院、スモルヌイ修道院… 本当に日本と あたしはパスして出てきちゃったけどさ。 未来クエをソロクリア出来るのって、うちではリリス姉さんだけだか ら、こういう、パーティプレイ時じゃないと、あたしなんかは、行けな いからね~。 そういえば、経験値2倍は、いつなんだろうね。 あと 「ZARDの坂井泉水さんと親戚関係なんですか?」 なんてことまで ずっと歌わせていただきたいのです !! 今後も、継続して歌わせていただけるように 是非ぜひ 一人でも多くの方に足を運んでいただければと思いますm(_ _)mm(_ _)m。 初めが肝心(≧∇≦)。 ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」 これを聞いて私は、マリオの声が一点の曇りも無い明瞭な響きを持っていることに大変驚いた。軽く世相を斬ってみたりもするけど、どっちかっていうと趣味の話が多い日記。 CM名 「GoHoHo」編、「 Plaid 」編 関東・関西エリアでオンエア中 CM曲 ファレル ・ウィリアムスによるCMオリジナル ファレル ・ウィリアムスとは アメリカ・ バージニア州 出身のプロデューサー、ミュージシャン、ファッション デザイナー 。 048-824-8771 8月31日(日) 高田馬場AREA 出演:DuelJewel/Moran/SCREW/THE KIDDIE/v[NEU]/heidi. 【Lコード:78399】 (問) 高田馬場 夏フェス!って感じ! お次は渋谷だ!もっと楽しめるように頑張ろうぜい(´-ω-`)ノ Posted at 02:27 / ヨタ話 ワインとオイスターをいただきたい時の夜の銀座道草的利用でも気軽に楽しめるという、私にはありがたいお店のひとつ。今回は所用で2日間ほど仙台に行っていたのですが、その間に絶チル的には・・・特に何も起きてないですねw 仙台でもとらのあなに行ってみたり、古本屋をのぞいてみたり、ネタ探しをしてみましたが、予想通り何もなく。あ、その古本屋に 昭和40年代のサンデー が置い ふぁんどまね~じゃんのライブ交遊録 (姉妹ブログ) コメント fmじゃんさん、ご無沙汰しています。この方風貌を見ただけで越智順子さんの生まれ変わりと思いました。-笑い 歌もお上手そうですね。これから楽しみです。 上の七味唐辛子の賞味期限が1998年だった堂本剛です!」 よう七味ネタで揃ったなぁ~と 感じで次の曲に行きましたとさ(笑) <おまけ> これはMCではないんだけど書いておかねば。 アンコール終了後、はけようとしたつよが、わざと柱か何かにぶつかって 帰ってきてから VAMPS@MステSP 見ましたけど!! 久々の動くVAMPSに感動。かかかかかわいいいいい。 ・・・というかあっちゃんMGJ!!!!!ありがとうあっちゃん(涙) DIVE TO BLUE懐かしすぎでした。黒髪サラサラ。 演劇はタイムスリップして現代にやってきた 松尾芭蕉と学校の子供たちが クイズ番組「世界ふしぎ発見」方式で、 俳句のこと、句の題材に使われた ますほ貝の生態についてを楽しく理解するというもの。 ますほのロッケンロー♪ を歌う、ますほ 先週日曜日の全日本ビーチバレー女子選手権大会。 浅尾&西堀ペアは4位。 クーラーつけてるやろし、 わざわざ怒鳴らんでも、 窓閉めたらよろしいやんか。 余裕を持った、大きな広い心で。 では、明日ときめきで。 sp.eplus.jp/pmp/ 18:30 OPEN/ 19:00 START 7350yen もしかしたらいつもとは違う編成やサウンドを聴けるかも? *はたけやま裕&扇谷研人DUO 12/30 本園太郎”カウントダウンLIVE 2009-2010” 12/31(木)調布『GINZ』 東京都調布市 赤い糸を捜しています^^)。 チョッパーは、犬の扱いに手馴れた方や先住犬のいる方からの申し込みを希望いたします m(_ _)m 関東地区で、犬の保護活動をしています。 (●v●)「ちばわん」のHPアドレスです。他にも家族を待っているワン達がい オスカル・ペレイロがアスタナ移籍だそうで>挨拶 本日も自転車通学。 帰りにSAS君に会いました。 以前引き取ったCOLNAGOを早速実戦投入(ローラー台用に)したようです。 ホスィ・・・ っていうか1万ちょいでこのカラーバリエーションは凄いですね。 ことを理解しましたね。今週は、なかなか思うようにいかなかったこともあるんですけれど、最終的にアンダーパーで回れてよかったです。コース上では、なかなかいいぱふ ABCチャンピオンシップの初日は ブリジストンオープン残念でした 日本オープン最終日 リオンさん AYUMUさん アロハさん G:テンション高い 私? あ、ichihaさんもww H:癒し系 ぐるさん 紫妃さん みるみるさん PONさん 都築さん I:おもしろい アキティさん AYUMUさん なつきさん ichihaさん J:さみしがり どうだろう。 アジトはどこなのでしょうか…? シロップ: それはワカンナーイナァ! Rodeo:ダメですね… シロップ: アー…アーッ!!! グッチ: どうしましたッ!シロップくん! シロップ:UFOダァ!ほらほらッ! グッチ:よーしッ!私のマシンで と「16」・・・・・・・・・ 矢野と大島・・・・・・・・・ むほほほほほ) 総走行距離は約750km(往路は380km) 行きと帰りで気象状況が だったらお前、風速10m/s超の強風を真横に受けながら高速道路を100km/hで走っ 総評 まあ美味しい蕎麦ではありましたが、 室町砂場 や 更科堀井 のほうが明らかに上ですね。 並木藪 と同レベルだと感じました。 もしかして、僕は藪蕎麦に向いていない舌を持っているのかもしれません。 ビスマルクとクワトロ・フォルマッジ を頼んでみたけど、ヤッパリ二人であの大きさのPIZZA2枚はキビシかった 美味しいながらも、早くもほぼ腹イッパイ けど、このお店に行けば、デザートは外せないんで、 アッフォガートで休憩 の後で 気迫で打ち抜くんだ バックスクリーン コール:かっ飛ばせー 中村 Go Go Let's Go 中村 本塁打後の打席時のコール:かっ飛ばせー 中村 おかわりおかわりもう一杯遊撃手 川崎 宗則(福岡ソフトバンク) 踊るぜ川?は 魅せる 2月の祈念祭(きねんさい)に始まり、4月の神田下種祭(しんでんげしゅさい)では、神田に御料米(ごりょうまい)の籾種を蒔き、5月の神田御田植初(しんでんおたうえはじめ)で その年の新穀を神様に捧げるお祭りです。 たくさんの神宮のお祭りの中でも ロックを解除するには Command ⌘ Option Control + Q か q u i t と順番にタイプするしかありません。 環境設定を表示するには Command ⌘ Option Control + P ランダムに図形や文字を表示させるだけでなく、順番に表示させたり 地方 昨夜は空気が澄んで満天の星空でしたよ(*^^*) そして今朝は車のフロントガラスが凍ってました( ̄▽ ̄;) オイラん家 車庫無いからね…………青空駐車さ……… そんな訳で昨夜は もんも様にはお犬様用の湯タンポをベッドに忍ばせ リビングの暖房はタイマー 色んな洗剤が出てるけど お湯とクレンザーが一番落ちるわ~ 今日はリビングダイニングのお掃除&ワックスがけ♪ 靴のお洗濯と・・・ 今日土曜日だし、お買い物行きたいな・・・・ニンジンとか(笑) だめ~??? 軟禁って。。。 65,408 人( 4.7 %増 ) 同労働局長は「大企業の中には回復基調も みられるが、中小は厳しい」と分析。 「中小企業緊急雇用安定助成金」と 大企業向けの「雇用調整助成金」とは 売上が落ち込んだ企業が休業、訓練などで 雇用を維持した場合 頭脳明晰な推理を毎回楽しみにしています。 新相棒がミッチーこと 及川光博 さんになりましたが、なかなか絶妙なコンビ。 多くのドラマが1話でも見逃すと訳が分からなくなりますが、1話完結なので見やすいのもいいです。 相棒season1 (朝日文庫 い MACのジェルアイライナーは違う色を持っているけど、 今回買った RICH GROUND はかなりヒット 黒みたいにキツイ印象にならず、深みのある目元にしてくれます。 リップグロス プラッシュ ガラス フルフィルド は、ふっくら唇にし 検討 ← 20年ありがとうケトル ← 外観的には問題はないんですぅ~。 ← キレイにはしてませんけど…。 ← が、内側のコーティングが剥がれて来てて ← 超体に 序でに丸井今井の一条館7Fへ行き拝見させて頂きましたヨ はい 見 生活保護の母子加算復活を 4月から廃止で母親ら会見 MSN産経ニュース (2009/4/1 17:04) 生活保護を受けていても、就職すれば減額または打ち切り。 簡単にそれを行うことに対して疑問ですが、 この場合は、失業すれば減額されるそうです。 調子が良かったし、体がふっくらしていたのも良かった」 ● 2007/12/04 《 Ruffian's Comment 》 1日(土)、中京で出走し、5着でした。出遅れますが、馬群をぬって追い上げ、道中は中団を追走。4コーナーから仕掛けていきますが 偶然にも皆がスラッシュアックス装備。やっぱスラッシュアックス人気だね。 オンだとやはりボルボロスも強くなってるみたいで、怒り状態の突進でのダメージが中々のものでした。そして気のせいかホーミング性能が強くなってるようななってないような。 しかしなかには、ひとり黙々と暗記作業を続けるのが苦痛だという人もいるはず。 そこで本ソフトを使えば、制服姿の可愛い妹と学校の教室で楽しく日本史の年号を学ぶ 【著作権者】 ひろじぃ 氏 【対応OS】 Windows 98/Me/2000/XP/Vista/7 【ソフト種別 ご存知だったドラフト好きのファンだけでなく、多くのみなさまが「来年の大学生投手は凄そうだ」という認識を持たれたことと思います。 編集部の方でも、当日、取材に行けなった面々は、TVのチャンネルをいじりながらこの試合と社会人日本選手権を交互に Mint Blue+Suger さん (日記 ベイビープリンセス 氷柱) ジャッジメントですのっ!! izumiya さん (11/24 Blog →ジャージ 祝福のカンパネラFD(仮)」 制作決定! こ~ちゃさんと鳴海ゆうさんが原画みたいですね! きっと相互リンク様が情報を 日傘さしても照り返しから来ますよ。 ・コミケでも思ったけれど、子供が多い!サンダルが多い!軽装が多い!危険度200です。 【その他】 ・車では来ない方が良いです。近隣の駐車場は2時間2000円とかですよ。お金ある人はいいかもしれないけど。 二十八宿 星宿 二十七宿 昴宿 二十四節気 小雪(11/22-12/6) 九星 (年/月/日) 九紫/五黄 「ええっと、私も医者へ行くのよ。」とお婆さんが答えた。 「だって、もしお爺さんがそのさび付いたものを使い始めるなら 春の七草 でも 『セリ・ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ ・ ・ ・ ・ 』 と言われるますが、先頭きって登場する あの『芹(セリ)』 でございます。 この時期が旬ですね! サゴー浪漫舘では 『胡麻和え』 でお出しします。 関ヶ原から十余年、今となっては天下太平のために徳川について世の安定を図るのだと話し合う兼たん&お船さん。悲しいけれどもしょうがないって、それが義と愛の権化の考えなのかしら。バックにある愛の兜が泣いているような気がいたしました。 ある年を境に、毎年この時期になるとある曲を思い出すようになり ました。「ドリカム」の‘LOVE LOVE LOVE’です。ある年とは1995年 なのですが、この年のクリスマスに、友人からあるイベントに誘われ 羽田空港のガレリアで行われたミニ・コンサートに ユングフラウ、メンヒ、アイガーといった4000m級の山岳写真が堪能でき 秋桜が咲いてました。 周りが高層ビルに囲まれていてシュールでした。 いろんな色の秋桜を見れますよ。 今日は天気が良くて心地よかったです。恵方巻き・・・・ えほうまきね^^ 了解 ☆ さ~~~~~て、 しばらくぶりで 君の手の届くひとじゃないからね~~♪ : の レイニーも小豬も2曲ずつあるっぽいですか? 1つのドラマで主役の2人が歌う曲が6曲入るってのも珍しいかもw きっと2人の新譜に入るんでしょうね。 楽しみ^^♪ あと、OPのあとに出てくる小っこいキャラクターが可愛いwww しっかし、レイニーと小豬が こんばんわ メデューサ こと 総長 こと なおちゃん でつ ( ̄▽+ ̄*) 初台ドアーズに御来場下さった お客様 スタッフの皆様 関係者の皆様 共演者の皆様 応援して下さった全ての皆様 本当にありがとうござい 引いてみると、みっちり箱に詰まった猫の全貌が現れます。 うーん、野性味のかけらもないお姿ですねえ。 今日は京都の柿を持って義父が来てくれたのですが わ、いつもながら盛り付けが雑すぎる・・・ 皮をはいだり小骨を抜いたりで食べる オイラの両膝が占領されちゃいました(苦笑) しゃ、写真が撮れない~ 三毛猫の顔面どアップを狙います。 最近お気に入りの撮り方ですね♪ でもこの子に 20mmF2.8H DNP CENTURIA100 毎年必ず撮りに行く大銀杏です。 銀杏の下は黄色い絨毯と化していました。 ほへ~。 ○気象記念日 東京気象台(現在の気象庁)が1884(明治17)年に制定。 1875(明治8)年、東京・赤坂葵町に 「万国郵便連合加盟記念日 2月19日 世界郵便デー・万国郵便連合記念日 10月9日」 ○国税庁創立記念日 1949 今は前より投票しやすくなっています。 以前は「不在者投票制度」と言われていたものが、現在は「期日前投票制度」と名称が変わっています。 旅行に行くからとか、遊びに行くからという理由で不在者投票をしようものならイヤな顔をされたらしいけど おりしもこの年は前回の横須賀市長選挙の年だった。 この選挙には、当時の沢田市長の引退を受け、1973年の横山和夫市長誕生以来沢田氏へと引き継がれた、旧自治省(総務省)からの3代目市長後継者として蒲谷氏が立候補 ほかに調べてみると、世界エイズデー、いのちの日、鉄の日、 デジタル放送 の日などがありました。 今から 北陸 、 金沢 方面に出かけてきます。 当然!仕事です。 さあ仕事、仕事^^ いってきます。 タグ: 飛騨 自然 飛騨インタープリターアカデミー なんて言われる【山の辺の道】へとハイキング。 前に、サイクリングのつもりでMTBを車に積み込んで来たのが2006年4月でした。 その時は三輪⇔長岳寺だったので、長岳寺を起点にさらに北へ向かうコースへ。 長岳寺・山門前からスタート。 魅力的な紅葉の山に 緒方 は果敢にホームに滑り込むが、あと数センチ届かなかった。 球場に詰め掛けた多くのファン、テレビで観戦していた多くのファンは 緒方 選手は、これからはコーチになると聞いています。 こんなファンに愛される選手を育て フェスティバル2009 -約束-」の上映作品です。既にDVD化されてる作品なので経費削減のためDVD鑑賞、というわけじゃなくてDVDで観るつもりでいたのがたまたま上映作品に チェ・ジョンニュル、イ・サンヒ、チェ・ジョンウォン +++ちょいあらすじ 続きを読む 明るい単焦点、AFS-DX NIKKOR 35mm F1.8Gの解像度もすばらしい。 とても美味しくいただきました、さすが越前ガニ。やっぱりタグつきのほうにしてよかった♪ めっちゃ美味いです。越前ガニは相木魚問屋さんに決まりですな。 27日 望月淳 枢やな ルネッサンス吉田 都桜和 ほっぺげ リサリサ まりも シバユウスケ 桜みさき 氷川へきる 明音 さとし あずまきよひこ 五十嵐雄策+深山靖宙 「PandoraHearts」10巻 「黒執事」8巻 「甘えんじゃねえよ」 「うらバン!浦和泉 いまさら戦争の愚かさを云々するつもりはありません。それよりも、平和な今の世においても、私たちは無用に「敵」を作り、無益な「戦い」を続け、無駄に「命」を散らしてはいないか?生き物としてもって生まれDNAに刷り込まれた「闘争本能」のせいにする 2007ねん10がつ8か 今日は、弟の所へちょっと行ってきま~~~~す。 そして、今日は、出雲駅伝!!!! なのに、立川に向かってますっ!ww 励みになりますv MVPはこの人だ! 阪神10勝目、MVPはこの人だ! 阪神9勝目 先発オクスプリング、今日は立ち上がりが良い。やはり崖っぷちを意識? 打撃陣も、バーンの立ち上がりを巧く叩いた格好になって、(ベニーと塀内の激突→ベニー負傷退場にはびびった。 とりあえずそれだけでも収穫かと。 明日はカナダ戦。 カナダ戦は毎試合荒れているので明日はどうなるかなぁ そしてカナダ戦は痛いので 怖いなぁ・・・。 今日も肩を負傷してしまったので明日までに自分の治癒力を信じて 回復を祈りたいです。 あとは中島美嘉・UTADA・椿屋・HYDE・Cocco・井上陽水・ジュディマリ 年齢的についてけなくなってる私) あの会報見たら、やっぱLE-CIEL更新すべきだって思った。 赤紙の何倍お金かかってるんだろ。 (や、赤紙もいいよ~!! 抱腹絶倒だよ~~ ) 音楽 あらとさん以外京都組というww むしろ翌日には京都駅で会えちゃうよねっていうwww 全然お別れじゃないw 関西ミラジェンヌたくさんいてよろしおす^▽^ *余談* Gぐ。てんてーはプチオンリー前日に箱根に行き、さらに静岡の浅間大社に行っ ふーな設定になってます。 オリジナル作品は子供心に好きでして、OPテーマ(鉄腕DASHのソーラーカーのテーマ)も好きでしてね、それがライダーズで も何気に溜め録りしてたのを一気観しました。 細田よしひこくんが出ていたもので♪ これの感想は後日 昨日みかけた大寒桜 日当たりのいい枝の先から数輪咲いて これまた春気分を盛り上げるに役立った そんなウキウキな週末を振り返り 奥から貰ったチョコを頬張りながらのコーヒータイム いつもより美味しく感じています。 さ キリスト教との関係が深い人生を経験しているからなのですが、 それを抜きにしてもクリスマスは天使グッズも買い時だし 楽しいことがいっぱいですよね~ この前ロフトで目をつけてた天使は すでに他の方にお買い上げされていましたが TakaくんはKayちゃんに英才教育したいようで、早くもフックグリ ップを仕込んでいますた。 きっとふじもりんさんの様に育ってくれる事でしょう。 本日、ご参加戴きました皆様、楽しい一日をありがとうございました。 次はカスミジ4っすね。 真空波動拳が追加 ・空中で使えるウルコンが追加されるキャラも ・ ボーナス それともそこそこ読めるけど原文確認する気が一切ない人が多いのか なんにせよ海外から輸入したニュースの訳ってゲハ本体とかゲハブログ経由であっというまに広まる こないだ更新されたタバスコクエ中のもんきー。 実際にやったらどうなるのかな? ソーダ水振ったらエライことになりそうだけどww 新しい箱装備の盾は顔に装備するそうです(ぇ いきなり熊のお面付けたふぁーちゃんが来た時は何事かと思ったw 直っ サーガ(ネージュ・ハウゼン) METAL GEAR SOLID PEACE WALKER(パス) Memories 声優やってたんですね。 みなみけとかローゼンとかもやってるみたいで。 これは話題にもなりますね。 ルギアの乱数調整やったら成功したおっおっおっおっ。 囁きで 心の中に広がった 白く綺麗な綿帽子 いつも夢見るぼたん雪 僕は貴方を追っていた ふわふわ輝くぼたん雪 ホタルのような綿帽子 貴方をそっと触れてみた 知らなかったよ冷たいよ にわかにそれは溶け消えた 自由詩人・松尾多聞 動画集で ww でも 日曜日にけいおん!の楽譜買いに行くからいっかっ! 俺ゎ ふわふわ時間やりたいなぁ~ 後OPかな? EDゎ ライヴ向きじゃないのぉw で sigesigeの家でバチもらってきましたッ!!! そのバチを使っ アーチーの華やかさを合体させたような キャラ だなあ。 男前 すぎる。 ということは、 大学生 活を描いた番外編の 遠野 君はテリィか?(しつこい) 日野 君、いい人すぎる。こんないい人、一昔前の KAN や 槇原敬之 の歌にしかいないと思った。 あと、 治外法権のシーンも出てきたし。長男の今やってる範囲とぴったり。 天地人はテーマがけしからんというダンナと私の意見が一致したので、見なかったけど、「坂の上の雲」も「坂本龍馬」も、ちゃんと楽しめそう。 ただ。 渡辺謙のナレーション しかし、今回は1着カンパニーを除く、2着マイネルフォルケ、3着ザブレザ、4着5着は鼻差写真判定。 5着から何と13着まで同じく写真判定と言う物で1着カンパニーを除けば、どれが勝ったか負けたかなど言える物ではありませんでした。 誰よりも輝いている37歳の拓哉へ 36歳の拓哉はいろんな素敵なお仕事で楽しませてくれたけど その中の1つ「木村拓哉」の「木村拓哉らしさ」を おもいっきり発揮して魅せてくれた『全力坂』を観ながら 拓哉のお誕生日をお祝いしたいと思いまふ 凱旋門 私、恋に落ちました。 きっと、この片思いは、長く続くものになると思います。 日に日にこの思いはつのる一方。 この恋、絶対に成就させてみせるから!! 時がかかっても、必ずまた、あなたに会いに行くからね!! 待っててね・・・・パリ 私 長崎ニャンとは違うルーツの様じゃのぅ~・・・(^@^r お腹がすいたので あても無く出発寸前のバスに飛び乗って 降りたのがワンチャイ付近。 posted by (C)かほ(*^-^*) 夢のあと5 posted by (C)かほ(*^-^*) 夢のあと6 posted by (C)かほ(*^-^*) 夢のあと7 posted by (C)かほ(*^-^*) ----- おまけ ----- 久しぶりの森歩きに大はしゃぎのはなちゃんは 駆ける、翔ける attacking to activate splash attack on basic attacks for 10 seconds. 運良く(?) 2体以上を相手にしてる時に出ると 非常に助かるが、 発動を見てから余剰タゲを釣って来る余裕は無い。 発動をアテにして タゲをまとめるのは 発動確率的に無駄。 他の物が欲しいぐらい… あれから丸4年なのかぁと引っ張り出してみた。 おでん作ろうと思って。 とりあえず… ゆで卵? たった 『 侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン 』 を買ってやった。 アンタ、去年はエンジン戦隊ゴーオンジャーのゴー 9月度月間MVPの表彰 セレモニーの前にGGと帆足の月間MVP表彰。 あれっ?本人のコメントとかってあったっけ? もう1週間も前の事だから忘れてしまった…(苦笑) GGは先日のLEXのインタビューで… 毎年夏場以降はウェイトが落ちてくるのをトレーニングで キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進!(サンケイスポーツ) - goo ニュース ウワサで知ってました。 古代くん役をキムタクでやるって・・・。 うぅ~ん・・・。 古代くんのお兄さんに堤真一さん。 キャプテンハーロックのイメージと考え ことも ありませんでした・・・ 社会人になってからは車のみ・・・^^; サーキット、峠、高速道路、などを走り回る、そんな所でした。 三年前、居酒屋で飲んでいる途中で寝台特急に乗りたいという 話になり、じゃぁ~乗ってみようかとなりました。 ほぉーー、 “MDR-EX85SL” や “MDR-NX3” なんかと同じデザインの処理がなされてますね。 これは有機ELTVを買った時にレビューした HDMIケーブル と同様の開封仕様ですね。 三方の差し込みタブを引き抜くだけで 三門の2階部分は廊下で周囲を一周できるようになっていて、その廊下からは境内全容を見下ろすことができる。さらに北西方向には、仁和寺の五重塔を遠望することもできる。こうして見下ろすと、広大な寺院であることがよくわかる。 いつも ラトビア ァァァアアアアアア!!!!!! 友達がほしい 兄弟もほしい ぎゅっぎゅってしないで下さい に に に 兄さーん けっこーん ほら け け け けっこーん すぐ に に に 兄さーん けっこーん さぁ け け け けっ などなど暖房関係や、断熱関係のリフォーム。。 年末までの期間で皆さん 心掛けていますので、きっと皆さんに満足していただけるかと思いますよ。。 今年の冬は、1部では暖冬と言われていますが、冬は冬・・・、当たり前のように寒くなっていきますので 西武・渡辺監督 松坂級“雄星シフト”! 昨日、すでに菊池投手に挨拶を済ませた埼玉西武は、松坂と同じだけのバックアップ体制を準備する。 アマチュアNo.1投手の入団で、キャンプ、普段の練習からたくさんの報道陣が押し寄せることが予想される。 とみやんは、ビールセットと鉄人バーガーをいただきました(笑) 時間までケーちゃんとお話しをしていました。12月のイベントでも、MCをされるそうです。 がんばってね! 新長田をあとにして、シューズプラザの前を通ると、ワールドバザーが開か 少し厚めの生地となっていて見るからに暖かそう。暖かくなる原理は、体から放出される水分で発熱するようですのでユニクロのヒートテックと Now Playing: "群青 -ultramarine-" from "残響 [初回盤]" (福山雅治) 4 days ago およー 4 days ago More TVのドォーモで草千里09のイベント状況が放送されました(^^) イベント状況を伝え www.youtube.com/watch?v=-ugXn65JGA4 後半 この後半で…… な!なんと!!!! 当方のすんごくはんずかしい!! 立ちゴケ姿を目の前で目撃してくれた人が 交流戦 後は元気のない 中日ドラゴンズ 、 広島 にも敗れて3連敗ですね。 これで 交流戦 後は1勝6敗‥どうしようもないですな。 井端弘和 選手 がこの試合から復帰、 というのは明るい ニュース なのですが、 かといってチームが上昇気流に乗れるかとなると 次に YMO へと進む“音楽を聴く楽しさ”を覚えたきっかけのバンドでした。 横浜球場で当時“ シャネルズ ”の総メンバーが2列前に もかなり好きでした 0(≧ω≦)0 「 いけないルージュマジック 」は同時期にタメせん張ってヒットしていたのは「 君に ときはクロちゃんもいいですが,きれいなおねいさんでも見て和んでみるのも... (以下敬称略) 松木里菜 ・・・ZURICH のおねいさん.さわやかさんですねぇ. でも生年月日をみて自分のオジサンっぷりを再認識してしまい...orz いとう 9秒58で 走る自信がありますか?”ってのがあった ウサイン ボルトと50メートルハンデで 対決って言う訳ですね それって 年齢層 何を基準に 聞いてるのかね 僕らの年代ならちょうどええ質問やけど・・・・ 僕の50メートル自己ベストが 行きます う=>売り子 え=>偉い お=>思う か=>窯 き=>共有 く=>下ぱい け=>系 こ=>攻略 さ=>参上☆ し=>周 す=>スチール せ 目 も=>もし や=>←落ち着こう ゆ=>夢の よ=>良く分からん ら=>らじゃった り=>リクエスト る=>√ れ=>レベル 日曜日の昼から香椎浜にある フットボールセンター の 人工芝のグランド で 11人制のサッカーの試合を行いました 主催は野田さんチーム 野田さんが2チーム 私が2チームを呼び 合計4チーム で試合を行い 世界中で唯一この島で生まれ、育まれてきた伝統楽器です。しかし、後継者 演奏 in 東京・六本木(動画3) Sasandu Concert in Roppongi ササンドゥ演奏 in 東京・六本木(動画2) Sasandu Concert in Roppongi ササンドゥ演奏 in 東京・六本木 映画見に行きました 映画ってね、ええその……ヴェスペリアの映画を。 見に行くつもりはなかったんだけど! 出来心で上映劇場調べてみたら! あら不思議、大学近くの映画館でやってるじゃありませんか! これは神が行けと言っているなということで 彼から成田から新宿に向かってる途中に*本日のなんたら*ってタイトルでメールが一通 「はい、Marchです。」 昔、自分似てると言われた「元NBA チャールズ・バークレー」 アメリカの料理番組に出てたらしく、すかさず写メったみたい 「ちょっと太っ ココは・・・もしかしたら1回来たかな? 10年以上前に。 学生時代の友達が京都在住で、一度だけ祇園祭の時にみんなで彼女のお宅に泊めて頂いたコトがあった時、来たことがあると思います。 ってーか、祇園周辺で遊ぶ時は とゆーコトは四人目の口癖は「せ」から始まるワケですね。 せ、せ、せ… 「ぜっこうちょうなりー」…はちょっと違うか、そうか…。 ■ブッキーはボンパーよりも七瀬美雪に近いと分かった(どーでもいい) ベリー初変身回。 えー、ここ最近、プルシェンコ熱のせいか、一部のひとびとにスケート好きな頭弱いテンション高いひとって思われているみたいだけども、ていうか、それで合ってますけども、良いひとーとか思ってるひとがいたら注意が必要です。 連続防衛を続けている長谷川穂積選手に つづいてほしいものですね。 内藤選手は負けてしまったけれども、まだまだ返り咲くだけの力は十分に持っていると思いますので 再起してがんばってほしいと思いました。 11月26日にドッグランひぬまで撮った写真は 上の子もよく食うようになったなー ひとりでホッキ貝だけで3皿も食べてるし・・・ その後、上の子はプレステ3を買いに行くというので、反対しておきました。 代わりに、家族みんなでコジマ電気&サミットストアで買い物です。 だがすか~す 2週連続で「 国鉄高槻駅(国鉄南側の再開発工事の直前風景) 」でした。 今年はまだ行ってませんが、京大農場の銀杏並木もそろそろ色づき始めているのではないでしょうか? 青い空に黄色の銀杏そして建物の赤い屋根に白い壁。。。 格好です ◆利き手 おもに左 鉛筆やペンで何か書くのは左手でないと書けません しかし筆やチョークは右手でやってます 箸やハサミは両方使えます いざ腕がなくなったときに便利でね。 ここは“ドリームパスポート”で決まりでしょう! いまや現役最強馬と言っても過言ではないかも知れません! 2000mまでなら“アドマイヤムーン”2000m超は“ドリームパスポート”でしょう! 2着候補とし まぁ、第一志望もしくは第二志望に入れれば問題ないですね。ここがたとえ次の候補だったとしても・・・orz あ、ちなみにですね。この前コメントしわすれていたんですが 私の受験終了日は15日ではなくて、16日です。 まぁ、他の受験者の日程は把握 日本レコード大賞 で最優秀歌唱賞を受賞され 第31回NHK紅白歌合戦 に16回目の出場を果たされたようです。大阪をテ-マにした楽曲は多いですが、この楽曲はその後も映画やドラマのBGM等で使用される事が多かったようです。 人間生きていると 亀井の中越え二塁打で二、三塁とすると脇谷の左中間三塁打で勝ち越した。続く 阿部は、やってくれると信じていた。敵地で勝ち越して、気分よく東京ドームに帰って自分たちの野球をしたい」 西武・渡辺久信監督「(涌井の7回の乱調は)突然だった。 二週間私は「日本」をじっくり観察し、思考し、分析し、批判し、評価し続けたわけなんですけど(だから書きたいことが一杯あって何から書いていいかわからん)日本人の子供ってめっちゃかわいいです。ハイ(笑 白無垢・色内掛けの写真撮影で、地元の写真屋に てすと終わってやっとパソできるーっ☆♪ って思ったのに 妹がインフル感染したっぽくて← で、妹が寝る部屋(隔離した部屋)にパソがあるから やるなってお父さんに言われた(;Д;) はあ?やし・ せっかくいつもどおりパソしたいのにorz でもまあ ふ:はぁ~い、ふーたんvだぉ~ マ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな! ふ: ほじゅーかんりょー!ひゃっほぅ! マ:うお、元気だな!何を補充したんだ? ふ:今日ね!ファミレスでパフェを食べてきたの(*>∀補修溶接完了!! 先日ストッパーが折れたショートレバーを本日補修しました! 久しぶりのパチパチ作業です♪ ペダルの水平方向に補強としてM5ステンボルトを入れて 更に外周をグルッと一周溶接しました!不要部分をグラインダーで削り 野間口貴彦投手(26)と破局した押切もえ(29)も登場しましたが、新恋人は「まだいない。優しい彼がいいですね~」とポツリと語ると、野間口投手とは「今も仲がいい」と良好な友人関係を保っていることを強調したうえで、「応援するチームは変わる?」との声に 女性のパ○ツ覗きますか?? 萌々果ちゃんがへんなこと勉強しちゃうでしょ?? 正宗おとうさん!!w それと、翔!! ホントに生意気ねw「ジーンズ!ジーンズ!!」ってw そぉいえば最近ホストロワイヤルやってないな… それと5人連続劇場も見 はた。。*[徒然]評判通りの ゴルフ場 歳をとって、朝の目覚めが早い。今日も3時に目が覚めてしまい眠れない。 今日は部下の二人をピックアップして、 ゴルフ場 に向かう予定。自分の車でピックアップに回るのは久しぶりのこと。 80年代J-ROCKサウンドを彷彿、歌詞全てが日本語にもかかわらず、国内問わずFanも増えつつある。ライブで「本当の気持ち」を演奏すると、外国人が叫ぶコーラス「ほーんとうなんてー」はまさに異様でvery interesting!!!ライブ終了後は 母不良タイプ、母子関係の発達、 総論 お母さん方には是非聞いてもらいたい講座内容である。 オールOKについても または 050-3767-6283(OCNドットフォン) 090-7357-4540(携帯電話) lacan_msl☆yahoo さて、鬼兄!! おもしろ前世診断、やってあげる!と 言ったら 「俺は、そういうのは ひぇぇぇぇ!!((((((ノ゜??゜)ノ この子供相手に、ものすっごい嫌な態度をとってるこの人! 鬼兄、そのものですやん!!!! なんてなんて SEOを考えた場合に、中小検索エンジンからのリンクも評価されますし、この中小検索エンジンから、アクセスを引っ張ってくることも可能です。 無理に自動ソフトで、自分のサイトからリンクをもらわなくても、 本当に他人のサイトからリンクを 感動で涙… 懐かしい曲たちを唄うマイケル 私にとって、『BEAT IT』が はじめて買った 洋楽のレコードでした。 かっこいいマイケルが、だんだんと 変わっていくのに、子どもの私は 違和感を感じながらも、曲はやっぱり 好きで ディズニーをライバル視している会社ですw 実際“シュレック”は2001年にディズニーの“モンスターズ・インク”と アカデミー長編アニメ賞を競い、見事勝ち取っています。 そのライバルのディズニー映画の世界を“シュレック”では 1作目から こんな当たり前の議論が通らないとは、 本当に情けなく、残念です。 僕たちの議案に賛成したのは、 ・井坂しんや議員 ・大村洋子議員 ・瀧川ふみえ議員 ・根岸かずこ議員 ・浜野まさひろ議員 ・フジノ だけでした。 ばあさんはしめた!と思いました。なぜなら毎晩じいさんとお酒を飲んでは歌ったり踊ったりしているもんですから…そのまじめな下手でおかしい踊りに鬼たちは大喜び!(こんなおもしろい下手な踊りは初めてだ!また 明日も来ておくれ 金スマでやってた辰吉丈一郎さんのお話を見た。 ボクサーって、壮絶だよなああ。 私が、今の仕事っていうか、書き方みたいなもの? を志向するようになったのは、 沢木耕太郎さんの書いた、ボクサー・カシアス内藤さんの、ルポルタージュを 読んで あまりにも三女にゃんを苛めるんで私に叱られ最近あまり近づいて来なかったボスが・・ 今まさに私の膝の上に こたつ布団越しだけど・・ でもゴロゴロいってる~~~ 可愛い~~~ でも・・・重たい・・・・ 素敵サブタイです 随分長いこと陸に上がってたような気もする…ケド実際は 半月も経ってないよね? 【リボン】114話「クローム髑髏vsマーモン」 正体不明の女の子に 結局霧の守護者として闘ってもらうことに決めました 女の子は喜んでツナのほっぺに これほど 素晴しい声の歌い手が 今も昔も、いったい他にいるだろうか?と、この人の歌を聴くと、いつもついそう思ってしまう。今日はソウル・ミュージックな一日で Curtisが、例えば、Roger Nichols / Paul Williams の、カーペンターズが歌っ お酒も控えない・・・。 やっぱり、運動は考えないとダメだなぁ。 身体の変わり目なのかもしれない・・・。 太らない体質をつくらないと 運動・・・何しよう・・・ とりあえず、明後日は出張でごわす。 帰ってから アスラクライン2 21話 奏・・・(´・ω・`) ラストw意外な展開ww あきちゃんかっけぇww 生徒会の一存 9話 戸松ktkr 今回は真面目な話でしたね。 ずっとネタっぽいアニメより、こんな感じでたまに真面目な話が入る方が良い(^-^)/ 次回はいよいよ鍵の過去 朝の6時だったんですよ。 ってことは国際線だから4時には空港じゃないですか。 空港まではタクシーで10分くらいだからいいんですけど、 何時に起きりゃいいんだっつー話しですよ。 その辺は次回、最終回でーす!! まだあるのか。→ もう終わりです。 G1と言う事で・・・ 久々に勝負しました・・・ ちょうど日本グランプリF1のテレビ中継やってて・・・競馬放送せ~や(▼皿▼)ゴルァ!! でも、発走直前に放映始まった・・・ 相棒Harukaと車内TV見 昨夜の「明石家電視台」はピン芸人50人大集合でした そこで初めて見た強烈な芸人さん 「楽しんご」さん 今田耕司さんをちょっと若くしたような、ちょっと可愛い感じの男性なんですが・・・ ネタがすごい! 東幹久さんが好きらしく そんなわけで、しばらく様子を見させていただきます。 今日のおめでたいこと、パート1 関東学院大学が関東大学リーグ2部に昇格決定!!!! 今日の試合、明海大学に勝利し悲願の昇格を決めました。 来年からは2部です。 横....通って(^^; だって~ 葉桜なんだもん(^^; それでも人すごいし! 渋滞に巻き込まれながら.....西へ! ( ‥) ン? これか? さて、キャンプ場は.....決めてません(^^; 数カ所まわって、気に入った所で...と フットボールの岩尾 に似てましたよ ここから2階です 謎のキャラクターです 大橋のぞみちゃん似の巫女さんです おみくじ、ひけたらいいのにね お祈りの滝?です 恋愛、健康、学業の3つがありますよ 恋愛 の滝 です 拝むとハート マークが ふたりは静かに墓前に手をあわせました。その隣にはお由志と伊三の墓があります。墓と いっても今日のちゃんとしたの墓ではなく、木の塔場が一本立っているだけでしたが、それでもちゃんと 「三好伊三」「お由志」「根津甚八」という俗名が 残念ですが、大会の盛り上がりがどうも井上選手中心に取り上げられ てしまっているのもどうなんでしょうと思っています。 実は、井上選手より強いと思っている鈴木選手が決勝で負けたのは北京柔道にとってかなり 金メダルピンチです。どうやら鈴木選手は鼻 単語への「慣れなさ」は、日本の単なる「風潮」によるもの。「性」は常用単語の法則でわかる。「霊」が密着していないだけ。もしくは、お化けや呪いや占いに変換されている。これは無邪気に、怪談とかミステリーが好きな日本人の嗜好 先日伊豆長岡の湯らっくす公園に行く途中、 守山 に登った後 願成就院 を見てから お腹が空いたので 一匹の鯨 に行きました。 頼んだのは、魚系あっさりラーメン(700円)です。 細麺で魚系のダシが効いてて 何とも言えない美味しさの塩ラーメンでした。 絵文字を使うわけないでしょ。 それに未だに携帯でメールが打てないないんだよねぇ。 絵文字以前の問題だ。 絵に描いたような昭和アナログ人間なので、いつも周囲からドン引きされてます。 上の左は新島ロッジで、右は茨城やさとの国民宿舎の部屋の灰皿を 「クレーン等安全規則」が公布された日にちなみ、 日本クレーン協会とボイラ・クレーン安全協会が制定。 栗東・池江泰郎(やすお)厩舎(きゅうしゃ)=は3着に惜敗した。 優勝は地元フランス馬のレイルリンク(牡3歳)。 よく見たら自民党のポスターで、 お顔の主は谷垣総裁だった。 ホットペッパーのCMで、♪ポッポペッパピプペッポッピ♪とか 歌ってステップ踏んでるおじさんも、谷垣総裁ではないですよねえ。 (なんでホットペッパーはフームーなんて名前にし 今日は ぽかぽか陽気ですね。 お出かけするにも丁度良く・・・ でも、もぉ少し寒くなっても良いのと違いますぅ~ それは仕方ないか・・・ 空にも都合ってのがあるでしょうから タグ : 牧之原市静波 整体 opensesami ありがとう それが年月を重ねる一つの歴史の証し! 意識さえしていれば、その門回っても、美しさは保たれるのです。 50になって20みたいではあまりにも不自然で、それは歪だ。 そこで問われた、なぜ葡萄から「土ごぼう」? それは・・・ 醸造過程上に生まれ 朝から有楽町店に行きましたが、午前10時の開店と同時に、お客様がどっと訪れ、みな、DVDとか薄型テレビとかお目当ての品があるらしく、各コーナーに向かっていました。 中年の方や、若者、外国人のグループなどが、専用メガネを手にとってくれました。 編集部の仲間たちにうつさないように、遠くからこっそり見てます・・・・。 こんな格好で・・・。 目立つじゃん! 見つかるよ! うそ。 こんな格好で行きます・・・。 エグザイルか!! ふぅー。 こんなんが限界です、今日・・・・。 どれもこれもパッとしませんなぁ。 消去法でコレしかないかぁ・・・となりそうです。 いない、と言って白票でもいいとは思うのだけど 結局だれかは選ばれるわけだし、せめてマシと思うのに入れたいかな。 潮が上げてきてバックウォッシュとダンパーの協奏曲です。アウトに出ても乗れません。仕方ないので二人してインサイドで遊びました。10時撤収。 画像は本日の中里、通院好きさん、個体エチゼンクラゲ。 きのこの日 日本特用林産振興会が1995(平成7)年5月の総会で制定。 きのこ料理といえば・・・何かなぁ トリュフって言った友達がいたけど 僕としては・・・松茸・・・とか 舞茸・・シメジ・・・ 料理としては 鍋物・・・てんぷら・・・ やっぱり その後の石鹸の様子を載せたいと思います♪ 23日夜中(正確には24日になっていましたが^^;) 子どもたちも寝静まり、ひとりの時間満喫中♪ ・・・じゃなくて、溜めてしまったアイロン掛けを まとめてやっていました。 やっと終わって、さて これは国際返信用切手券。一体なんでこれを買ってきたかというと・・・ 実はコペンハーゲンで財布をすられてしまったのです。 さんざんコペンに着くやいなや、「多くの人が集まってくるのでスリ専門のプロもやってくるから十分に気をつけるように!」と 11日(金) 会社の方(8名)忘年会 12月12日(土) 昼間っから OB会 12月18日(金) 女子(3名)串屋にて 後は未定。 誰か飲みに行きます!? そうそう。 12月26日(土)より 正月休みとなります。 勿論 寝正月の予定ですが 滑りに行き でも、この保育園が休みになると困るだろうなあ…… そんでホノにずっと家にいられたら……キ~ッ! 仕事にならん! そうなった場合を想像するだけで困ります。 というのは Aソ連型、A香港型、とかと間違われるから? ここまで広く宣言 日本海側最大の都市・新潟市では、古くから独特のカツ丼が地元の人々に愛されてきました。 熱々のカツを自慢の"甘辛タレ"にサッ!とくぐらせ、炊きたてホカホカの新潟米にドサッ!とのせたどんぶりは、卵でとじたカツ丼とは一味も二味も違う味わいです。 ラドりんが「上のヒト」の似顔絵を描くというものでして、要は自動書記なんですけども。 何で最近やらなくなったのかといいますと、最たる理由は ね む た い なんですけども。 どうも、ラドりんが外部の方とアクセスしていると眠くなるようなんですな。 残念ながら、応援してしる、アドマイヤモナークは負けたんですが、中山競馬場のメインレースを当てる事ができました。 一着と二着は人気の馬が来たのですが三着にビリ人気の馬が逃げ粘ったので三連単は結構つきました。 レースが終わってすぐにQちゃんから 1982年、オーストリア国家公認コンディトールマイスターの資格を、外国人として初めて取得された栢沼稔氏。 「マイスター」というのは、単なる「優秀な職人」ではなく、幅広い知識や、周りの者をリードする人格等を併せ持つ、トータルな存在だそうです。 いよいよマスターズ開幕されましたが、遼くん後半頑張ったようで明日から楽しみになって来ましたね♪ さてと、今や旬の筍ですが【玉味噌】を作っておくとこれを元に酢味噌、木の芽味噌、田楽味噌を作れるから便利です。 お味噌の料理のバリエーション しかし、CMEは寄りから日本市場の影響を受けたかかったものの 終値は9245と大証終値を下回る水準で取引を終了。 日本市場の目先の弱さを見ているかのようです。 為替状況は86円前半と一旦の円高から落ち着いたものの それでも企業レートから見れ 終わったら楽器の調整に 東白楽 に向かい、やってもらってそれから今日は、別な教会のクリスマスコンサートに誘われて、それで行ってきた。歌は、とても素晴らしかった。仲間の和と言うのを大切にしていてびっくり。 明日は、雨らしい。演奏頑張ろう。 8月の北京五輪で1か月間もチームを離れ、岩隈に5勝差をつけ られたことが響いた。 両リーグトップの10完投だけでなく、クライマックスシリーズでも2戦連続完投勝利。 本人も抱く「沢村賞=鉄腕」のイメージなら、ダルビッシュ 可愛がってやるぞ」艶のある声が今夜も槙を誘う―― クールな美貌のバーテンダー・桐生槙(きりゅうしん)に引き抜きを持ちかけたのは、危険な香りを漂わせる緋龍会の幹部・綾瀬貴範(あやせたかのり)だった。 IOCを敵にまわしてどうすんの? - タケルンバ卿日記 2009-10-05 まだまだ山師が足りない - タケルンバ卿日記 2009-10-09 羽田ハブ化の論点 - タケルンバ卿日記 2009-10-15 1日2回50音を書くだけで字がうまくなる - タケルンバ式硬筆トレーニング - タケ 感動にむせび泣きました。 大変楽しい時間を過ごさせていただきました! ちょくちょくやっていこうと思いますんで、よろしくお願いしますー ●ね ん ぷ ち ハ ル ヒ レビュー ねんぷちハルヒきました~~~~ かっ、かっ の本は 三浦雄一郎さんが推薦しているんだそうですよ あの冒険家の エベレスト登頂最年長記録保持者 の 三浦雄一郎さんが推薦している本 それだけでなんだか精神が鍛えられる気がする 意外と単純な紫苑だったりして 人は誰でもよくなれるんだそうです Powored By 婚活サポートリアン StarTrek(スタートレック)です。 自分は、別にトレッキーでも何でもありません。 ※ トレッキー(Trekkie)とはスタートレックシリーズの 熱心なファンの総称 Wikipedia より そもそもスタートレック世代じゃないし(^^; ナイトライダー 一つ目に前記事にも書いたようにGMOから離れるという事。 続くなら別にどっちでもいいやという感じ。 でも結局はあまりするようには思えない。 いやこれでも十分してるのか? まぁどっちでもいいです。 排除されるアイテムの中に自分が所持してる物が 隣りの駐車場の土台をも持ち上げていましたから、思ったより大きくなってやや迷惑な存在になりつつあったのだろうとは思いますが。 それにしてもね。 メタセコイアって、結構生命力が強いんですよね。生きている化石とも呼ばれているらしい(と 本当に布団から出られない季節到来ですな。 さて、そんな氷点下だった昨日、とあるイベントに足を運んで来ました。 朝3時に起きて4時出発。 道路の気温計は 「 -3℃ 」 なんて表示してます。 寒くない訳がないですな。 目的地に到着し 私が感動したほどの鮮やかなマスカットフレーバーが全く感じられない。 【六甲のおいしい水】 硬度32・PH7.2 ファーストフラッシュっぽい緑茶風味に、ハーブのような香りと鮮やかなマスカットの香りが強くかぶさる。 かなりおいしい。 稲中卓球部 × ■ICO ×■いちご100% ◎ ■苺ましまろ ×■頭文字D △ ■いぬがみっ! △■犬夜叉 ◎ 【う】 ■ヴェンデミエールの翼 サイキックフォース × ■最終兵器彼女 ×■最遊記 △ ■最遊記外伝 △■最遊記RILOAD △ ■最遊記RELOAD GUNLOCK フレームもらったよ 嬉しい 色んな機能がついててなかなかいいよ ありがとう てか皆~29日どうやら雨っぽいのです かなりショック でもでも、仕方ない 寒くなるかもだし、風邪には気を付けて、暖かくして来 公務員に適用される人事院勧告や物価と比較して、まだ下げ幅に大きな乖離(かいり)がある。つまり、下げ足りないのだ。 医師会は公務員との比較を筋違いとするが ね、 ”論説副委員長”さん(笑)。 ------------------------------------- (1 にゅー もう少しガキでいさせてくれよ ナビ オムレツ マイセバスチャン マイアンサーNo.1 (無題) ピカチュー コメダ ルドルフ ミッション りん そして亜豆もおれの嫁! ・スポーツ-男子バレー命!リーグチームも全日本も応援に行きます!好きな選手は居 がりの中から自分の好きな色の マスカラ を選ぶことができ るんですって パワー マスカラ セットにはその他にも角質ケア美容液や アイクリーム、リップグロスのお試しサイズまで入っている んですって 嬉しいセットですよねっ 私も マスカラ はお化粧の時 残念ながらヘビーでない筆者には KBC-L3AS を使い切ることは不可能で、そのバッテリ持続時間は計測不能。 また WMWifiRouter などを運用して気になる動作の安定度に関しても 2009年11月現在、かろうじて出雲市駅、松江駅周辺はイーモバ圏内だったが チーム復活イベント舞台 、そして、 乗り越えたモノ。 寿さんに会いに行った 、 YOKOさんにも会いに行った 。 honeyさん や サファイアさん 、 某☆さんにも 会った。 器にも惚れタ☆( 1 ・ 2 ・ 3 ) …… ちゃこ 「どうぞ酔いお年をお迎え下さ-い♪」 野球中に 小泉と話してる内容が合点がいったわ 『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油 (´ρ`)ぽか~ん 2STなら分かる 中のみ・白のみ・ドラ しか知らないんだけど・・ 修学旅行中止、駅で告げられた 大阪の中3「うそやー」 関東に 歌うまいなぁと思ったの。 久しぶりに日本人のCDを買いました。 サングラス の声、すごいいいね。 後から入った TAKAHIRO くん、 、どうしても 花田少年史の男の子 に見えるんだけど すごい似 カンチレバークレーン」といい 1914年(大正3年)に設置されたものらしい。 意外と古いもので、東洋最古期の電動クレーンなのだそうだ。 更に、今ここは東京藝術大学映像研究科の校舎にもなっているらしい。 知らなかったよ~(@o@)。 早く~ : 今度はこっち、こっち : ムムッ!何やら怪しい音がするぞ : よかった~♪ 何にもいなかったよぉ 多少の雨なら気にせず歩く あかねですが 雨足が強くなってくると、 一歩ごとに前足を交互に上げて顔をふきながら歩く それほど大いなるファンではありませんでしたが、子供の頃から洋・邦楽を問わずPV (プロモーション・ビデオ) を見るのが大好きで 私が生きている間に、彼を越えるポップスターに会えることはないはず。きっと。 BILLIE JEANのPVで 土曜の飲み会の席で話題が出て、?????と思った事です。 え~統一地方選挙があちこちで行なわれておりますが… 選挙に投票するには、お役所から選挙会場への入場券が送られて 来ますよね。 皆さんのお宅には、どんな風に送ら こんばんは。 ドゥーイット 本部えりかです。 久しぶりの鹿児島は暑い暑い! 朝からバタバタと仕事に追われています。(笑) 午後からは経営指導へ 頑張ってまーす!(笑) 12月最初の食事は…なんだ? 12月最初にやった事 それは ビールを飲み干した って事だ。 んー。 なんてこった。 嗚呼 後 14日で 歳を取るのか。 362歳になります。 記事URL ペタ 記事一覧 | ただいまー! » このブログの読者になる もちろん、めざましテレビ!・・・じゃなくてめざにゅー 台風情報を聞いてると、上陸したとか言ってるけど、 これは電車はまだしばらくは動くなと思って 「今日は京浜東北は使わない迂回ルートにしよう」 大井町→蒲田の京浜東北のルートじゃなくて 最初に訂正。 JBCスプリントとクラシックですが、3日に行われていたようでした。 これは恥ずかしいね。競馬好きとしてあってはならない事ですよ。 今後は気をつけるから許して下さいごめんねごめんね。 久しぶりにネカフェに泊まったけど 京都11R ◎リトルアマポーラ 東京11R ◎ティアップゴールド 箱で過しけり 寺澤 一雄 降ろされて巨きな凧となりにけり 丸谷 三砂 犬の守るナポリの古城春の雨 横井 理恵 春は曙トーストが世に飛び出して 津久井紀代 鮨桶の中の真紅や雛祭 石川 克子 畑打の遠くに見 ほんとうにあるのね… Remove ほぼしないのだけどなぁ 12:25 from movatwitter 待遇改善あるのみ。 RT @mickey_blog : 就職内定率:来春の大卒者 62.5%で就職氷河期並みに RT @fshin2000 : 平原綾香のヒーリング・ヴィーナスで、 @kohmi 虎龍おじょうさんに誘って頂いていってきました モノスゲー人の山でした はるみこわい! こたつちゃん! ミヤ 久しぶりにスペースハリアーの話とかできたのはベヨネッタのおかげじゃあ 久しぶりにイベント行ってきて衣装製作意欲がわい 決して思い描いたシーズンではなかったし、選手ともども苦しい時期も多かったと思いますが、どんな時にも真摯に我々サポに向き合ってくれて、弱音を吐くことも、逃げ出すことも無く、 シーズンを全うしてくれました。まだもう一仕事残ってますのでお疲れ様と 芭蕉(奥の細道)が大垣へ逗留している日(新暦) 1689(元禄2)年8月28日(旧暦)・・・ 今日も「特になし」 ★8月28日(新暦10月11日)・・大垣泊 今日は下弦の月・・・・ 日記もいいかげんにしておこう・・・・・ 「秋晴れの日記 すでにかゆみもないらしい。 対する私は、相変わらずじゅくじゅくが続いている。朝晩こまめに薬を塗るも、取り替えるガーゼは膿(?)で変色している 。先生も、「全然よくなりませんね~」とのことで、薬を亜鉛化軟膏+リンデロンVGに変え 松本人志 結婚 かぁ。相手は 普通 の人だそうだが、案外 サプライズ がないものなんだなぁ。 そんなことより、ここ二日間、深夜の ファミリー劇場 で「 超光戦士シャンゼリオン 」「 アストロ球団 」の ラスト を一挙放映していたので 軽減していきたいです。 といってもあと休みも1日。 やるべき仕事は5日分以上溜まってます。 う~ん、どぅしよぉ… 強運になる4つの方程式-もうダメだ、をい 渡邉 美樹 早起きは「3億」の徳 哀川 翔 生誕100周年 NHK番組による「作曲家 いや、むしろ、「エネルギー系統的に無理だろう」と思ってたんで。 が・・・今回メンバーに選ばれたってことは・・・ エネルギー的に 行ってる途中にマツダスタジアムが見える・・・と書かれてたので 「あぁ、じゃ ボイメイツ達と箱根に行ってきました(*^o^*) ツアーの名前は 【Voice☆湯けむり旅情作戦室】 いろいろスペシャルな企画の話も飛び出したり、旅行自体もスペシャルな形でお伝え出来そうな予感もありつつ……むふv 詳しいレポートは、いぢみんと 役所さんと桜庭ななみさん映像でしたが、録画映像を再生してみると、いた!修一郎さん! 全員並んでいるときに出ました。 紺色の着物と羽織に黒の袴姿です! やはり和装姿は美しいです。 しかし、ヘドの合間に撮影しているんですからすご過ぎます 天気がいいので上野で降りてみました。 公園のいちょうが黄色く色づき 綺麗です。(^_^) 人物によると「あまりの太りように見る影もなかった」(芸能関係者)という。 そんな小阪に、現在第2の人生プランが浮上している。 「実は小阪が、酒井法子のように介護士を目指す学校に通うのではないかという情報が流れているんですよ」(某スタイリスト談 あーしまった「白い巨塔」やってたのかー。 今日気が付いちゃった。 もう今日財前の手術してたから、明日が最終回かしらん。 みんな大好きですねー白い巨塔。 あんな面白いドラマはないし、あんだけすごい役者が はまり役をやってるキャスティングは二度と なにより笑ったのは、英語の発音。ブリティッシュスタイルとオージースタイルの使い分けがこれ見よがしだったことです。『pale(青白い)』というセリフがあったのですが、オージー風に『パイル』と発音されていたのはなんだか懐かしかったです。 大工棟梁:岩出秀吉、彫物師:玉井行陽(助:後藤更星) ▲作業服に腹巻き、15枚コハゼの黒い地下足袋。。。いいですね~♪ そして特筆すべき点は・・・ 鬼板に注目~!!! なんと岸和田八田時代の「木瓜」の紋がハッキリと確認 出場する歌手が決まりましたね!! ぶっちゃけジャニーズ枠が増えたのは どうかと思いますけど・・・ 嵐はともかく、NYCは正直なんで?って感じです。 まぁ好きな人は好きだからな・・・ flumpoolが初出場ですね!! てっきり、どこかで 到着(^ω^) ゆきちゃん運転お疲れさまぁぁ◎ はづき達は!琵琶湖にやってきましたぁ☆☆☆ いえ~いo(^▽^)o 完全に海に見えるよ。 2007年08月12日 17:33 まっちゃん!さんへ☆ そうでしゅY(>_ 左から二番目がはづきです☆☆☆ 完全にスッピン 無理無理~!!と何度もつっこみたくなる話です。 ♯2-2 路上でアートを生む男~影山修司の挑戦~(オードリー若林) これ、短いですけど 8話が見たいので、VOL.4はきっと買う(笑) オードリー 若林正恭 春日俊彰 1 投稿者: ヨーコ 2週間前ぐらいとずっと変わってないですからね。 ちなみに私、ここ3日くらいずっと服変わってないです。(パジャマ生活)(腐) ★ 料理の前に綺麗に手洗う中井くん。 あいつら"って呼び方がもたらす日本経済への影響について語り合いませんか?(は)(てか影響 シアの情報が入ってたそうだす 低い高度で風向きが急に変わる事ざんす 747-400には警報ついてたな~ MD11についてるかは分からんが ちなみに通常は向い風方向に着陸しますが 急に追い風になると飛行機は失速します。 それが原因のハードランディング よその チーム への出稽古で負った・・・指の負傷が、回復せず・・・ 欠場と、なりました・・・。 そこで・・・昨日、深夜は・・・心おきなく(笑) 今年は、「 渋井 陽子 」 選手 ( 三井住友海上 ) が出場しますので・・・楽しみです(笑)。 本日見付けたお茶・・・アサヒ 『食事の脂にこの1本』・・・『程よい渋みのウーロン茶とコクのあるプーアル茶をブレンドすることで実現した、脂っこい食事にぴったりの健康茶です。』・・・あれ? どこかで見たことがあるような・・・ あんこちゃんにはそんなこと出来ません!!! もったいないわ・・・・ ゆっくり味わいたいジャン・・・ 甥っ子は、みんなに贅沢だと叩かれていました そりゃそうだよねww たばになたポッキーを食べるなんて!! 贅沢だよ!!! く 「神様の関係」など・・・ 考古学上でない理由がいくつかあります。 これらを確認するため、奈良に足を運んだのでした。 ※現代考古学でも比売命(ひみこ)さんの古墳の有力候補地として箸墓古墳(はしはか)であると推定されています。 (古墳の特定 順次エリア拡大中 なので今はエリア外でもすぐに広がりそうですよ。 2009年度末には全国主要都市、2012年度末には日本の人口カバー率90%以上に拡大予定です! 妖精さん「いまはとりあえず 誰かにそばにいてほしいと思うのですよね 私事ですが・・・一日も早く元気になって欲しいと思います 奄美の方は、皆既日食が見れたみたいですね ニュースで見ましたが神秘的でしたね その一方で山口の方では、土石流にまきこまれた方々もたくさんい at 2005-10-10 14:29 タイトル : F1 日本GP 決勝 決勝結果 と レース概略 相手がTrulliじゃなかったら、ちゃんと通れたんじゃないかって。やっぱりお互い様だと思いますわ。ラルフはちゃんとそう言ってました。(たくが突っ込んだにしても 最初は単なるアイドル映画だと思って観るつもりも無く?録画して放置していたのですが、中村正人音楽監督、音楽DCTと言う事で観ちゃいました。 安直なストーリー(スターと一般人の恋)と設定(観月ありさが世界的ミュージシャン(笑い))なんだけれど あとめちゃくちゃカッコいいダンサーさんに遭遇。 ハウスとブレイクが融合した感じ。 踊るのが好きって言ってる自分が恥ずかしくなった。 これからラジオ体操が好きですって言う事にします。 0 競売 不動産 不動産競売 投稿者: es 試合に出続ける選手って何か気に入らないんですよね。 まあ使ってる監督に文句を言うのが筋なんですけどね。 今は二岡が帰ってきたら李を外し 本日も3打席まで2タコ1四球でしたが…最終打席でやらかしてくれましたw 21打席目で本塁打と言う クローブジンジャーetc … おいしそうだけどハードルが高いでふ… いつかあの本買ってやる あと髭んちと眉んちの本もよみ 修道女の食べ物だったらしいよ あといたちゃんちと髭んちだと製法が違うそうで 泡立て→混ぜ込み→マカロナージ→乾かし 「AED-9200」「AED-9231」「AED-1200」。 同社によると、奈良県内の高齢者施設で今年四月、八十代の女性が倒れ、職員がAEDを使用しようとしたが作動せず、心肺蘇生(そせい)できなかった。患者の状態を測定する電子部品が だいぶハコスカにも慣れてきたみたいで、みんなに負けじとブイブイ走ってました。! 三郷から外環に入り、美女木辺りまで来ると混雑してて、ノロノロ運転になってしまった。そこへ左から合流してくるハコスカ発見! でも見たことないハコスカだし アラビア文字を使ってのアートということで、どのように使っておられるのか興味がありました。 ちょうどご本人がギャラリーにおられいろいろお話を聞くことができました。 作品はキャンバスにアクリル絵の具で描いた絵を何度も洗うという手法を使ったもので 自動車会社が忙しくなってきたようですが この買い替えは、需要の先食いにもなっているため、 ひと段落したあとの自動車会社はまた需要減で大変になるんでしょうね。 トヨタ、1年4カ月ぶり期間従業員採用へ 来月800人 トヨタ自動車は8日 そこには、一面引きつめられたティッシュペーパーが。。。。 ティッシュペーパーの入っていた箱は空っぽ。 朝からとっても働き者のヒヨコです。。。あぁ。。。 私はまだ眠いし。。。。相方はいびきをかいて寝ているし。。。。 まぁ、ティッシュペーパーで 思い全員ヘビータックルでキャストしジグをシャク リまくる! すると!漁ちゃんにヒット!!!漁ちゃんのガチガチロッドが弧をえがく! 漁ちゃん:「絶対!これヒラス!!」無酸素運動の意味が良くわかる。 しかし!ポンピングの最中に 10条または民法 90条に反しているので無効である」とし、貸主側に5ヶ月分の更新料を返還 するよう訴えを起こしました。しかし1審ではこれを棄却しました。借主は、 これを不服として、控訴しましたが、10月29日に大阪高裁はこれを棄却しま した。 白川郷へは、東海北陸道飛騨清見ICへ戻るより、峠越えのR360を使う方のが近道だと言う 雪の為通行止めって表示が出ていましたが、 こんなに暖かいのに雪なんてある訳ないじゃんね!なんて言っていたら・・・・ (゚Д゚ )ポカーン この道は うひゃぁぁぁぁぁ! ←お客さん で、本日のMC開始。 今日はakayaさんにお願いしようという事で ryoさんから指名されたakayaさん。 (今日のakayaタイムはryoさんに絡ん (71) June 2009 (46) May 2009 (63) April 2009 (38) March 2009 (22) February 「商売は2月8月がダメ!特に2月はダメ!昔の人は偉いですよ!イベントとして考えたんでしょう」(本福寿司 今井敬子さん) 巻き寿司の重要な脇役は海苔。実は、海苔業界が27年前に始めた『あるイベント』が大ブレイクの鍵でした。 ちょwww右上wwwww ネタ元: ネタちゃんねる 僕よりも詳しい寺戸君に聞いたその人が 向井久子 プロフィール見たら広島県出身。 「お~!」 こ~ゆ~のは普通に嬉しいけ益々好きになる(^m^) 写真撮ってもらったり握手してもらったりしてほしかったんじゃけど 知らんやつが行ったら迷惑かおも~たし疲れ
* Category : 未分類
|
